• aword.owner

BASICKS SEASON3 立ち上げのお知らせ

みなさんこんにちは!!

AWORD.オーナーズブログお久しぶりの更新です。


気がつけばお盆も明け、暦の上でも秋に。。。

その都度書かせていただいておりますがおかげさまで大忙し、、、


そんな日々を遅らせていただいております。


さて、激しく脱線する前に本題へ。


当店セレクト部門としてオープン時からお取り扱いをスタートしております

ドメスティックブランド

「BASICKS -ベイシックス-」


SEASON3が8月20日より店頭展開開始。(21日よりオンラインストア取扱開始。)

となりました!!(拍手)


CHRISTIANDADA(クリスチャンダダ)の終了から満を持してスタートしたNEWBRAND

のBASICKS(ベイシックス)も3シーズン目となりました!!(大拍手)


定番でありながら毎度完売する「着たらわかる」1枚が入荷。

今回の入荷では夏の終わりに着てほしい軽めの素材感、タッチが特徴的で

肌に張り付かずベタベタしない着心地が好評な絶対オススメなアイテム。

①Boyfriend & Girlfriend Shirts






























オーナー樋口も当記事を書いている最中も着用中で非常に着やすく、ヘビロテ間違いなしな1枚なのは1日着たら納得していただけるんじゃないか、、、という作品。サイズ感も絶妙で何しろシルエットがとても良い◎


ーーーーーーーー


続きまして、、、

定番的でありながらもシーズンNo.やカラビナのデザインをプラスすることで

普遍的なものを同ブランドらしい昇華のさせ方でUPDATEしたデニムジャケット。

②SEASON3 DENIM JACKET































肩口に付属したベイシックスらしい「♡」モチーフのカラビナはもちろんこのまま着けて着ても良し。取り外してパンツや小物類と合わせてアクセサリー感覚で楽しむも良しなワンポイントアクセントです。















そしてバックには「03」のパッチ付き。SEASON 1-SEASON2にないディテール変化で

アイコニックなポイント。


紹介の①と②を合わせてコーディネートし、スラックスで合わせるのも◎。

秋のスタートにサラッと着れて決まるシンプルなセットです!!


ーーーーーーーー


今回入荷の最後のご紹介は、上質なモヘア素材を使用し、グラデーションで仕上げたニットシャツジャケット。

③KNIT SHIRTS JACKET
















BASICKSのアイテムを着て感じることは各アイテムにおいても1着1着が軽い!!

これに関しては着て頂き、購入してただいたお客様が共通して言ってくれる事なのですが

こちらのニットジャケットも共通して言える「軽さ」があります!!

素材はモヘアとナイロンの混紡で、デリケートな原毛で型崩れが起きやすいモヘアをナイロンと合わせることで形態安定度をしっかりと持ち、ご着用いただける点もポイント高し!!ではないでしょうか?


LOOKイメージでもカッコいいスタイリングがありますので以下添付しておきます。


















WASH系のインディゴで大胆なフレア仕様のパンツなどと合わせてみても格好良く着れそうな1着ですよね?ボヘミアン/ヒッピーライクな雰囲気を落ち着いた黒のグラデーションボーダーで「ちょっと大人に」楽しんでみてはいかがでしょうか?


このほかにもアンダーウェア等の入荷もございます。

少量な型数での入荷ですが「ワードローブに1着+する」観点で見てみるとわかりやすく

買いやすい、、、そんな入荷になっていますので是非チェックしてみてください!!



それではまた次回!!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示