top of page
  • aword.owner

BASICKSに別泚をかけお,,,

こんにちは!!

AWORD.オヌナヌズブログ曎新です。


䞖の䞭はGWゎヌルデンりィヌク。

僕のGWゎリゎリワヌク13連勀。


正反察の時を過ごしながらも、お客様ず倧奜きなファッションを通じお

楜しい時を共有できるこの激動の日間が昔から奜きです。笑


そんなナチュラルハむなテンションの䞭蚘事を曞いおいるわけですが、

店頭にお倚くのお客様にご奜評をいただきたした商品で、入荷数ず販売数の

バランスが党くず蚀っおいいほど取れおいなかったず反省した


BASICKSベむシックス

Super Fine Organic Cotton T-Shirts


こちらのベヌスを䜿甚し、アワヌド颚に昇華した別泚アむテムをこの床発売させお

いただく運びずなりたしたのでご案内させおいただきたす。


アワヌドをご利甚いただいた事のあるお客様には割ず銎染みのあるサヌクルAデザむン。

そうです、配垃しおいるステッカヌ等でiPhoneケヌスに入れおくれおいるお客様も倚い

あのマヌク。むメヌゞ的なデザむンず意味を今回はしっかりず説明させおいただきむメヌゞ画像を掲茉させおいただきたすので是非チェックをお願いいたしたす。



【ICON/A】


【Circle A/サヌクル゚ヌ】

パンクロックブヌムの象城的でICONICなデザむンずしお匕甚し、BASICKのブランド理念の䞀぀でもある茪郭化をむメヌゞし

ステッチ刺繍で衚珟。


【アナキズム=アワヌドむズム】

個人の自由床が重芖される䞖界/瀟䌚を望む思想ずアワヌドの「自由で楜しく拘りのあるファッションはどこか䌌おるものがある」そう思いたせんか



僕は䜕かを䜜る時、オリゞナルでもオマヌゞュでも意味や根拠を倧切にしおいたす。


今回は僕の展開する業態ではなかなか提案する機䌚のない「無地で䜿いやすく、欠かせない存圚になる」をテヌマに実䜓隓で着甚したものを昇華しお補䜜。


ステッチ刺繍の倧きさ、糞の萜ち方たで個人的には完璧に仕䞊がったず思っおたす。


サむズの展開は

M/L/XLの3サむズ展開ずなりたす。


発売時期は珟圚の進行時点では6月初旬頃を予定しおおりたす。


䞀床着たら病み぀きになる。そんな感想がいただけおいるTシャツにさらにデザむンを加えおの発売ずなりたす。どうぞご期埅くださいたせ!!


最埌に,,,セレクトショップでもないのに調子に乗っお別泚なんかかけるな!!

なんお声も出なくはないのでしょうか...私自身、極端な型にはハマっおいたくない性栌です。


サヌクルAが意味する「個人の自由床が重芖される䞖界/瀟䌚を望む思想」を倧切にし

衚珟出来る時にはしっかりこういったアむテムの補䜜を行なっおいきたいず思っおおりたすので匕き続きどうぞ暖かく芋守りいただければ幞いです。


それではたた次回!!

Seeyou !!


閲芧数86回0件のコメント
bottom of page