top of page
  • aword.owner

BASICKSに別注をかけて,,,

こんにちは!!

AWORD.オーナーズブログ更新です。


世の中はGW(ゴールデンウィーク)。

僕のGW(ゴリゴリワーク13連勤)。


正反対の時を過ごしながらも、お客様と大好きなファッションを通じて

楽しい時を共有できるこの激動の13日間が昔から好きです。笑


そんなナチュラルハイなテンションの中記事を書いているわけですが、

店頭にて多くのお客様にご好評をいただきました商品で、入荷数と販売数の

バランスが全くと言っていいほど取れていなかったと反省した


BASICKS(ベイシックス)

Super Fine Organic Cotton T-Shirts


こちらのベースを使用し、アワード風に昇華した別注アイテムをこの度発売させて

いただく運びとなりましたのでご案内させていただきます。


アワードをご利用いただいた事のあるお客様には割と馴染みのあるサークルAデザイン。

そうです、配布しているステッカー等でiPhoneケースに入れてくれているお客様も多い

あのマーク。イメージ的なデザインと意味を今回はしっかりと説明させていただきイメージ画像を掲載させていただきますので是非チェックをお願いいたします。



【ICON/A】


【Circle A/サークルエー】

パンクロックブームの象徴的でICONICなデザインとして引用し、BASICKのブランド理念の一つでもある輪郭化をイメージし

ステッチ刺繍で表現。


【アナキズム=アワードイズム】

個人の自由度が重視される世界/社会を望む思想とアワードの「自由で楽しく拘りのあるファッションはどこか似てるものがある」そう思いませんか?



僕は何かを作る時、オリジナルでもオマージュでも意味や根拠を大切にしています。


今回は僕の展開する業態ではなかなか提案する機会のない「無地で使いやすく、欠かせない存在になる」をテーマに実体験で着用したものを昇華して製作。


ステッチ刺繍の大きさ、糸の落ち方まで個人的には完璧に仕上がったと思ってます。


サイズの展開は

M/L/XLの3サイズ展開となります。


発売時期は現在の進行時点では6月初旬頃を予定しております。


一度着たら病みつきになる。そんな感想がいただけているTシャツにさらにデザインを加えての発売となります。どうぞご期待くださいませ!!


最後に,,,セレクトショップでもないのに調子に乗って別注なんかかけるな!!

なんて声も出なくはないのでしょうか...私自身、極端な型にはハマっていたくない性格です。


サークルAが意味する「個人の自由度が重視される世界/社会を望む思想」を大切にし

表現出来る時にはしっかりこういったアイテムの製作を行なっていきたいと思っておりますので引き続きどうぞ暖かく見守りいただければ幸いです。


それではまた次回!!

Seeyou !!


閲覧数:95回0件のコメント

Comentarios


bottom of page