top of page
  • aword.owner

5/27(金)本日からイベントを開催します!!

こんにちは!!

AWORD.オーナーズブログ久々の更新です。

日々の業務をハードにこなしており、SNSでの告知やオンラインサイトの

更新、そして何より毎日ご来店いただく多くのお客様の対応をさせていただき

ついつい疎かになってしまい本当に申し訳なく思っております。


さて、本日は前回のイベント告知以降初の記事となりまして、、、

2本立てでお送りさせていただきます!!


期間は本日、5/27(金)-6/5(日)までの期間で開催させていただきます。


ご来店いただくお客様にお友達をご紹介いただく機会が多く少しでも還元させていただければと思いまして企画立案しました。是非、引き続きアワードを広めて

いただけたらと思います。


①お友達と同時にお買い物をしていただくとポイント付与率が【2倍に!!】

※さらにお友達が初めてアワードをご利用の場合お友達は【500円OFF】とさせていただきます。


②当店の強みでもあり、他県からも多く足を運んでいただくドメスティックブランド【sacai(サカイ)】の商品をお買い求めいただくと、ブランド公式のハンガーを1本進呈させていただきます。(数量限定)


以上2つのイベントを同時開催させていただきます。


6月からはインポート/ドメスティックブランドともに2022AWコレクションが幕開けします兼ね合いで、当店でも秋冬物の展開を並行して進めていきたいと考えております。


ボーナスの使い道としてこのタイミングでアウターから入るファッションは非常にオススメですので、収入が大きい月に普段では手に取れないアイテムに手をかけてみるのも面白いのではないでしょうか?


是非ご利用くださいませ!!


それではまた次回。


最新記事

すべて表示
bottom of page