top of page
  • aword.owner

sacaiのお買取は当店にお任せください!!

皆さんこんにちは!!

AWORD.オーナーズブログ更新です。


表題の通り、、、

ドメスティックデザイナーズブランド

「sacai(サカイ)」

のお買取/販売はアワードにお任せください!!


私、オーナーの樋口は特にジャンルやブランドの括りがなくファッションを

楽しむのが大好きなのですが、その中でも日頃利用いただくお客様から見たときに

「着てる印象の強い服」=「sacai」

そう言っていただくことが多いように、自宅のクローゼットにはアウターだけで15着。

コレクションをしております。(総保持数は50着程度)

サラリーマン時代からコツコツとコレクションしてきました(泣)



sacaiのメンズライン自体に注目が集まったのは個人的な感想ですと

17AWのTHE NORTH FACEコラボあたりからのように思います。

(あくまでも個人的感想)

その後で最も多くの注目が集まったシーズンは2019SSコレクションだったのではないかと...会期ごとにファンの数も増えており、昨今でも日本で売れているブランド第一位はsacai、第二位がKolor、第三位がAURALEEでした。


今となると直営の展開も多くなり、1点あたりの生産数も19年当時と比べると多くなり、

ユーザーも増えてきたことで商品自体の希少度は若干薄れているようにも感じますが、他のブランドと比べるとまだまだ二次流通量はそこまで多くないと思っております。


そんな中で、当店としての強みはこのsacaiを筆頭としてKolorや両ブランドの基盤となった

COMMEdes GARCONS各ラインが豊富に揃い、なおかつ国内デザイナーズの厚みのあるブランド古着のセレクトが最大のPOINTです。


ブランド古着のお店には各店舗毛色があり、スタッフやオーナーのファッション性とアイテムが色濃く出る傾向があるように感じませんか?



当店のオンラインストアやIGをご覧いただくと数多くの名作アイテムを取り扱ってきた実績を見てきっとご安心して、お客様のコレクションを手放していただけるかと思います。


あまり個人のIGの宣伝はこういった場ではしないのですが、スタイリング等を日々UPしているのでチェックしていただけたら尚更安心度は増すかと思いますので是非チェックしてみてください!!


PS.sacaiの商品は常時30点以上、店頭にてご案内ができるような形になっております。

当店の品物はお客様からお買取し、販売しております為括りとしてはあくまでも「ブランド古着」その中で「状態が新品」という扱いのものも多数ご用意しております。



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page