• aword.owner

BASICKS SEASON4展示会に行ってきました

こんにちは!!

AWORD.オーナーズブログ更新です!!


9月7日(水)の昨日、久々の東京出張は青山へ。

コロナ感染症対策をバッチリして行ってきました!!

なんだかんだで前身のCHRISTIANDADAの2011-2012AWfengphangのシーズンから

デザイナーの森川マサノリ氏のコレクションを見るようになってもう10年近くが経つんだなと、、、道中で振り返ってみて思い出に浸ったりして。(笑)


簡単な個人の感想ですが、非常にデザイナー森川氏の「らしさ」が詰まったコレクション

だった風に思います。


時代に合わせたファッショントレンドで言えば「Y2K」。

環境や政策においてで言えば「サスティナブル」。


いろんな着眼と、ブランドらしさへの昇華のバランス。

「おぉなるほど!!」という作り込みが多く感じられたコレクションでした。


また、10年近い間柄で感ずるもの、これは売れるなと思感覚のもので言うと森川さんの「僕が着たくて作った」と語るシリーズの安定感たるや。笑


文章で書くよりも店頭にてお話しさせていただく方が今のコレクション(SEASON3)の為にも、次期コレクション(SEASON4)の為にも面白いものになることは間違いないので興味があれば是非店頭にてお話ししましょう!!


今週末までは以下のイベントは継続開催中↓

NEXT SEASONの情報も週末、日曜日までフリー公開させて頂こうと思っておりますので

是非ご来店の際はお声がけください!!


さて、これからオーダー業務に入ります◎

それではまた次回!!



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示