top of page
  • aword.owner

遅ればせながら,,,新年

皆様、遅ればせながら。。。

新年あけましておめでとうございます!!







早いもので新年を迎えて10日以上が経過しました。

AWORD.も第二シーズンへと突入!!(3ヶ月後には1周年を迎えます。)


オープン後初となるSALEのイベントを開催し、大盛況に終わった初売りイベント。

沢山のご来店、ご利用ありがとうございました!!

また、遠方からのお客様の来店も多く非常にお買取においても好評な2023年のスタート!!


オープンして1年足らずですが、県内はもちろん県外からのご利用も増えてきたこと、大変

嬉しく思っております。


2023年もお店の強みは変えずに、、、

「ドメスティックブランド」を中心に、普通とは違ったちょっとコアなアイテムを揃えた

個性的で、尚且つ「ファッションブランドの生い立ちや、特徴」をお客様に伝えて「少しでも価値のあるものに、、、」して提供することで、ブランドのファンが少しでも増えるように精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


⚫︎INFOMATION

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としまして、店内入店時はマスクの着用をお願いいたします。(当店利用のお客様でも重症化されたケース等もございます為、少しでも安心してご利用いただけるための配慮となります。ご協力ください。)


⚫︎オーナーからのお願い

※お店にらっしゃる際はお手持ちの飲み物は店内奥にありますスペースに置いてご覧いただくようお願いいたします。(万が一こぼしたり,汚されて商品や備品が破損した場合は弁償していただく場合がございます。ご了承ください。)


⚫︎イヤフォンをしたお客様へ

店内に入られる時はイヤフォンやヘッドフォンはお取りいただいてお楽しみください!!

セレクト&ブランド古着のお店として、店内の音楽等にも拘りを持っております。


ごく稀に、なんで取らなきゃいけないのですか?!とお言葉を頂きますが、一般的に考えますとごく普通なことかと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page