• aword.owner

買取強化ブランドのご案内


こんばんは‼︎AWORD.オーナーズブログ本日も遅い時間の更新すみません...

お送りいただくお問合せもほどほどに頂いている中で、初となる「このブランドをお買取させてください‼︎」感じの記事となります。


画像にありますように、シンプルですが素材やパターンに拘りを感じ、ワードローブとして多くの方々が趣向しており人気のブランドを6ブランド抜選させて頂きご案内させて頂きます。


以下、お持ちでそろそろ手放して新しい物を買おうかな...とお考えの方は是非当店にお買取させて頂ければ...と思います。


AURALEE ( オーラリー )


Graphpaper ( グラフペーパー )


COMOLI ( コモリ )


YOKE ( ヨーク )


stein ( シュタイン )


DAIWAPIER39 ( ダイワピア39 )


もちろん上記記載ブランド以外もお買取大歓迎です◎


よくお問合せいただきますので記載しますと高額買取のポイントとしては、各ブランドに言えることですが、デザイン性/人気をまず最有力で見させて頂き、次に状態を見させていただきます。

発売より2-3年経過しているものについては相場がガクッと落ちるものもございます。

(人気があると模倣品も沢山出るのが残念ですよね...涙)



簡単ではありますがこのポイントを元にお買取金額をご掲示させて頂きご納得いただけましたらお買取をさせていただくという形になります。


複数点お出しいただける場合は若干の調整によるお買取UPも含め、他社様より頑張ってお値段お付けすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ‼︎


そしてどこのお店より誇りますが、私自身無類の服好きです。「どこのお店より丁寧にお買取し、どこのお店より丁寧に次のお客様へと繋げる場所を目指します‼︎」


単なる服好きとしてinstagramも行っていますので、嘘か誠か....覗いていただけますと幸いです。


instagram▶︎ hgc___memorandam


それではまた次回。






閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示