top of page
  • aword.owner

早いもので12月。。。

皆様こんにちは!!

アワードオーナーズブログ、久しく更新できておりませんでした、、、

すみません。。。


11月のブログ更新回数0回。

その理由としましては↓


嬉しいことにとても忙しく毎日を過ごさせていただき、店頭/オンラインストア

ともにオープンから8ヶ月経ち、ご来店/オンラインオーダー数ともに非常に高く

なっており、全国に向けて我が「A WORD.」のサービスが発信できている事、

本当に嬉しく思っております。


合わせて全国からの宅配買取のご用命を数多くいただきまして毎月相当数の新入荷がある状況でございます。ご依頼いただきます皆々様、本当にありがとうございます。


さて、タイトルにもありますように早いもので今年も12月。

当店の第一期(SEASON1)もまもなく終わろうとしております。


つい最近オープンさせていただき、一瞬でここまで来た。

そんな感覚でいれるのも日々お客様のご利用があるからにほかなりません。


情報発信は引き続きinstagram一辺倒になりがちではありますが、時間に空きがあるかぎり

ブログや公式ラインなど、できる限りの情報発信をしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


告知というか、当店をご利用いただくお客様の「大体の12月の流れといえば、、、」

「次の春を見越したお買い物!!」という方も少なくないわけでございまして

早速ではありますが↓

そうです!!

春物の買取強化(特にイベントというわけではありませんが、、、)

スタートしております。


まもなく、セレクトショップなどでも2023SSコレクションがスタートするでしょう、、、

それよりも先に、スタートしたかった!!というオーナーのEGO全開ですがどうぞご来店の際には次の春をイメージしたお買い物を是非お楽しみください!!



最後に、、、2022年の最終営業日を告知させていただきます。

12/29(木)17:00閉店にて本年度の営業は終了となります。


202212/30-31

2023 1/1


上記3日間をお休みさせていただきまして↓

新年の営業スタートは

1月2日(月)11:00〜

となります。どうぞ宜しくお願いいたします。



2022年も最後の最後まで皆々様のご来店を心よりお待ちしております。

それではまた次回!!(年内に更新できるように心がけます)

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page