• aword.owner

仲間のお店を紹介します。

こんばんは‼︎

AWORD.オーナーズブログ。更新です‼︎

今日はタイトルにもありますように

同じ高崎市にお店を構えている仲間のお店をご紹介します。


2022年の2月に2店舗ともOPENしたお店で飲食店とバーバー(メンズカット店)です。


バーバーのオーナーとはかれこれ10年の付き合いで彼が学生時代からお付き合いをさせていただいていますが、本日OPENとの事でたまたま午前中時間が空いていたのもあり予約を入れて行ってきました。


Rope Hair-ロープヘア-

群馬県高崎市藤塚町68-10

深澤シャンティ102

☎︎0273-86-3050(担当:加藤)


メンズカットを得意とした海外のバーバースタイルを体感出来る技術の高いスタイルの整髪店。スキンフェード自体は何度か施術してもらっているのですが、自身があまり似合ってない意識なので整えてもらってヘッドスパの流れが個人的メニューの推し。


メニュー等の内容は是非OFFICIAL IGでチェックしてみてください‼︎

続いてお昼の時間に合わせて、こちらも4年ほど交流のある仲間で、今年の2月のオープンに至るまでアメリカで感じて学び、東京でしっかりキャリアを積んで満を持しての開店‼︎

こちらのお店は2/10(木)にオープンしており、今日でちょうど1週間。

グルメ通の方や、オーナーの友達の輪、トレンド性も相まってとても人気で話題性のある店舗に‼︎

BLUEMETS BURGER-ブルーメッツバーガー-

群馬県高崎市鞘町59-2セントラルビル1F

☎︎027-386-4496


ハンバーガーの新常識‼︎をテーマにスタートしたテイクアウト専門のハンバーガーSHOP。


今写真を見てもヨダレが垂れそうですが。(笑)

僕がオーダーしたのはベーコンレタスバーガーのdouble‼︎食べ応えがありとてもジューシーで美味しかったです。


人気の秘密ってのは体験してみると納得ですよね♪また今度は家族とも行きたいと思います。



朝一行ったRopeのオーナーと、BLUEMETSのオーナーと、僕は同じお店を介して知り合い繋がりがあるわけで、縁の大切さを再認識すると共に刺激をいただけた1日でした。



高崎の食や、理美容、ファッションの発展の力に少しでもなれるように、力を合わせて頑張っていきたいと思います。



我がお店は今現状で4月中旬-下旬頃のオープン予定で進んでおります。お楽しみに‼︎

当ブログ以外にもまた近くのお店の紹介ができるように、色々な方々と交流していきたいと思います。


それではまた次回‼︎

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示