top of page
  • aword.owner

セレクトブランドも好調!!明日はいよいよ,,,

皆さんこんにちは!!

AWAORD.オーナーズブログ久々の更新です!!


当店のセレクトする2ブランド。

オーナーのゆかりのあるデザイナーズブランド2社とお取り組みをさせて

いただいているのですが、現在おかげさまで絶好調です!!

ご利用いただいておりますお客様方、誠にありがとうございます。


軽く書かせていただきます、、、、


BASICKS(ベイシックス)

デザイナーは森川マサノリ。前ブランドはクリスチャンダダであることは有名なお話しかと思いますので割愛させていただきます。

昨今ではサスティナブルかつ、シンプルでわかりやすく纏いやすいアイテムと、デザイナー森川氏の好きな古着/ヴィンテージのカルチャーもしっかりとMIXしたラインナップになっており、Y2Kファッションど世代なだけあって今の時代とマッチしたアイテム/小物の展開もバッチリハマりカラビナはなんと100個が瞬く間に完売。(自店のお話し)


そして明日から、、、

ランウェイショーでも話題となったコラボ作品

「UMBRO(アンブロ)」

コラボのアイテムが発売となります!!


また、時期シーズンの展示会も3/23(木)にSEASON0と題しまして発表されます。

なんとこのSEASON 0では、デザイナー森川氏の得意とするモノトーンアイテムに回帰したコレクションという情報のみ入手しているのですが、詳細は展示会後に記事にできれば、、、と思っていますので是非定期的に HPよりチェックをお願い致します。



続きまして、、、



THE JEANPIERRE(ザ ジャンピエール)

デザイナー大塩純平。ヨーロッパメゾンブランドにて経験を積んだのち、LUCIOLE JEANPIERRE(リュシオルジャンピエール)を設立。休止期間を経て2023SSコレクションにて復活。

得意とするデザインはシャツ。今作でもフレンチミリタリーのアイテムをイタリアのリモンタ社のナイロンで制作したり、CPOシャツジャケットにグランジ感漂うダメージを施した

有りそうで無かったもの多数生み出し好評を得ております。


完売アイテムも続出しておりますが、近く完売アイテムも含めてPOPUP展開ができるかどうか、現在調整中となっておりますので続報をお待ちください!!


最後に、昨今はポカポカ暖かく春の到来を感じさせる気候で、ファッションが楽しくなる季節が本格到来!!しましたね。(日中は暑ついくらい、、、笑)


是非週末はアワードにて数百ブランドの中から皆様に合ったアイテムを探し出してファッションをお楽しみください!!皆様のご来店心よりお待ちしております。


それではまた次回!!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page