• aword.owner

スニーカー戦争は続く?続々出てきますね(汗)

こんばんは‼︎

AWORD.オーナーズブログ、本日はマッサージ機にかかりながら書いています。


準備期間も残り1ヶ月と2日。

残りも皆さんに喜んでもらえる場所、商材等含めいろんなことを詰めていきたいと思っています。


さて、本日はスニーカー戦争がまだまだ続くのか...なんて思いながら続々出てくるスニーカーの数々にてんてこまいな38歳の注目の1足について記事にしたいと思います。


来る3/10(金)

約1年ほどの時を経て...


sacai x NIKE

VAPOR WAFFLE

(ヴェイパーワッフル)


ホワイトカラー/ブラックカラーの2色展開で発売されますね。



sacai OFFICIALでの抽選エントリーは皆さんされましたか?僕は白を...

当選結果は3/10日の19時という事で...

ドキドキであります。笑


また同日にはナイキの公式で9:00から発売。

まー安定の「ナイキが買わせてくれない」


これはお約束事項なので諦めておりますが...笑


欲しい靴はプレ値を出してでも買ってこそ「本当の想い」と思っているので、その信念は曲げずに確保していきたいと思います‼︎


タイトルに対して大袈裟な記事だな...


と思われてしまわないように、少しだけ記事をカサ増ししておきますが、今年のホリデーシーズンに伝説の1足。




AIRJORDAN1の

CHICAGO COLOR

(シカゴカラー)



復刻が決まりましたね◎

しかも85VINTAGE系?たまりません...

続・終わりなきスニーカー戦争...

このタイミングで出してくるナイキさん...

歴史を繰り返さないスタンス。素晴らしいです‼︎笑(マーケティング上手◎)

⚠︎スニーカー氷河期はもう来ないのかな?笑


ストリート文化も落ち着きつつあり...

BIGムーブメントというより各ジャンル/コンテンツの有効性/在り方が高まっている分、どのジャンルも安定したファンの数がいて尊重される...そんなPHASEなのかな、、、なんて時代。


なのでスニーカーも過去のような冷え込みまでは落ちないのでは...と思ってたりする訳で。。。


好きなものは好き=尊重◎だけどしっかりトレンドにアジャストしていく‼︎ってのもファッションにおいては大切な事ですから、変化を恐れずに挑戦していく事でよりこの文化を楽しんで大切にしていただけたら...


というのが発信側の思う事(本心)であります。

なんにせよ混沌としてきた中での楽しみ方と変化の付け方。これに関しては「変化のある人であり続ける」事が大事。(持論)


なので引き続きファッションという養分を過剰に摂取して皆さんに何かを感じてもらえるように精進しますので宜しくお願いします‼︎

それではまた次回。

あ...少し脱線しましたがシカゴ...

狙います‼︎頑張りましょう。

そう思うアラウンド40のちょっとした考察を挟み...今日のブログは終わりにしたいと思います。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示