top of page
  • aword.owner

カード不要のお支払いサービス「ショッピングクレジット」最大36回まで金利手数料無料に!!

こんにちは!!

AWORD.オーナーズブログ。

本日は便利な決済方法で好評をいただいております

「SHOPPING CREDIT(ショッピングクレジット)



今までは最大10回までが対象だった

ショッピングクレジットですが

今月初旬から遂に、、、



最大36回払い

まで金利手数料無料に!!












ただ、こちらの利用をいただくのには

条件が設定されております。



※クレジット会社のカード契約(新規申込)

ショッピングクレジットのお申込時に✅点をつけていただくだけでお申込となります。


簡単な説明ですが条件はこれだけでございます。

⭐︎もちろん今まで通りの10回払い申込時には、カードのお申込は不要です。



念の為ここでショッピングクレジットについておさらいを、、、



【ご利用にあたって】

STEP1:

まずは店頭/オンラインストアより欲しいものをPICKUP。(1点〜複数個可能)



STEP2:(所要時間15分程度)

店頭にてお客様の情報の入力を行っていただきます。

・お名前/住所/生年月日/お仕事先の情報等

(オンラインの場合はメールフォーム送信)



STEP3:(審査→確認までの所要時間15分程度)

ご入力いただいた情報に相違がないか、購入物に間違いはないかの確認が行われます。



STEP4:

お申し込み完了となり、即日商品をお持ち帰りいただけます。

(オンラインの場合は15時までのお申込で即日発送、15時以降での承認は翌日発送となります。)



【その後のお手続きについて】

購入申込手続き完了後1週間以内に葉書にて口座引き落とに必要な葉書がお手元に届きますので必要事項をご記入の上、銀行の届出印を押印しなるべく速やかにご返送ください。


【お申込にあたっての注意点】

※3万円未満の商品,月間支払額3,000円未満の場合はご利用いただけません。



その他ご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ねください。


【最後に。。。(体験談になります)】

オーナー樋口も間も無くショッピングクレジット歴20周年でございます。


現実問題買えないものが多い、、、そう感じるのは今も昔も変わりません。

学生時代で例えるなら食べるもの、遊ぶのを削ってでも服が欲しかった、、、

そんな人生です。(今も変わらず、、、)


お洋服を買う際に10万円の壁、20万円の壁は高いと思います。

ただこのサービスに出会った当時の僕は手数料が0円。ということは元金だけで10ヶ月払えば欲しかったものが買える。


借りるよりも、貯めるよりも簡単な話であり「今欲しい」を尊重できて実現できる手段。

本当にこの支払い方法には何度も助けられてきました。笑


ただ、、、少し欲を言えば、もう少しだけ回数が刻めたら、、、

あくまでも利用者側である自身の気持ちを担当さんにぶつけました。


その甲斐あってアプラスさんのお力添えもいただきまして「最大36回払い」が実現する運びとなりました。(拍手)


最後の最後になりますが、分割手数料はAWORD.が負担させて頂きますため、当店のお客様サービスの一つでもある「ポイントカードサービス(押印・利用)」は対象外とさせて頂きます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。


長い説明になってしまいましたが本日の記事は以上となります。

ご覧ただきありがとうございました!!


それではまた次回。



閲覧数:50回0件のコメント

Comentários


bottom of page