• aword.owner

アワード初の受注会を開催‼︎


こんばんは‼︎

久々のオーナーズブログ更新/続投すみません...汗


明日、遂にオープンとなりますアワードにて...セレクト部門で初の試みとなります

【受注会】

開催いたします‼︎


現在セレクトでは、森川マサノリ氏が手がけるCHRISTIANDADAの後継ブランド

BASICKS(ベイシックス)

を取扱わせていただく形で認知していただけているお客様も多いかと思いますが、そのベイシックスの次なるシーズン「SEASON3」が先日発表されLOOKが公開されました‼︎

デザイナーの森川マサノリ氏とはセレクトショップ時代にお取りくみをさせていただいたブランドであり、アワードのある群馬県ではちょっとしたローカルトレンドと言いますか、この地での知名度も含め非常に人気の高いブランドとして認知されておりました。


2019年のコレクションを最後にブランドは休止。2020AWに新しいブランドとしてこのBASICKSがお披露目されました。


当時は破壊をテーマにしていたデザインから、今度は再生(リサイクル資源/アップサイクルアイテム)を主軸に...という形で僕自身も「???」という感じを受けてしまったのですが、実際に手にしてみると「やっぱりしっくりきちゃう」のが森川マサノリ氏のプロダクト。


シーズンを重ねるたびにイメージビジュアルもグッと入ってくるようになっちゃうあたりは流石の一言でした。


今回で3回目のコレクション。

まさかこのタイミングでまた森川氏のブランドを取扱えるなんて思っても見なかっただけに嬉しい気持ちでいっぱいです。


思い出話で脱線が続きそうなので軌道修正。


明日から2日間の期間限定で行う店頭受注では以下のLOOKや商品のデータ(スワッチ)をご覧いただきお客様のためだけにアイテムを発注することができるサービスを展開します‼︎



【受注会の醍醐味】

店頭に並ばなアイテムを自分だけがオーダー出来る◎


これに尽きます。

ただ、僕の知り得る受注会は開催されてユーザーのリアクションが高いと調子に乗ってお店が沢山仕入れて「受注会に参加した意味」がないような発注。


セレクトショップ在籍時にも大事にしていたことですが、せっかくの機会ですしこのタイミングでオーダーした意味を成すように欲を出す発注はしない事をお約束します。


ただ、僕が欲して個人でも購入する商品は数点お店にセレクトさせて頂く場合がありますが予めご了承ください‼︎

皆様にとって意味のある会に出来るように今後もイベントとしてご案内できるように精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。



それでまた次回‼︎










閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示